[Lirik] One Day By 2AM+2PM

1st Japanese single – Beyond the ONE DAY OST

One Day
We’re gonna be, the one

Na mi da no a me a tsu me te
Yu me no ka wa tsu ku ro u yo
Ne ga i go to a tsu me te
Yo zo ra me ga ke te ra sou

Hu ki a re ru a ra shi ni
Ma e ga mi e na ku na tte mo
O na ji a shi ta mi tsu me
A ru ki tsu zu ke you

One day
I’ll be there
This is forever
So ba ni i run da
One day
I’ll be there
This is forever
Hi to tsu ni na rou

Ki bo u no hi ka ri a tsu me
Ki se ki no ho shi tsu ku ro u
Mi ra i ka ga ya ku you ni
Ko ko ro ka sa ne yo u

One day da re mo ga ne gau
ri sou to mi rai to gen ji tsu no gap
One life to ki ni wa ra i ya cry
da ka ra nan do ko ron de mo a shi ta wa try
shin ji tsu no map hi ro ge te fly
shi ppai o so re ru hi tsu you wa na i
gen ka i na do na i to the sky
u e wo mu i te a ru ke ba na mi da well dry

Na ka ku ke wa shi i mi chi
Ma yo i hu an ni na tte mo
O na ji ka ze se na ka ni
Su su mi tsu zu ke yo u

One Day
I’ll be there
This is forever
So ba ni i run da
One day
I’ll be there
This is forever
Hi to tsu ni na rou

Nan do mo a ki ra me you to shi ta
Da me da to ku ya shi ku te na i ta
De mo shin ji te ta
Zu tto shin ji de ta
ma chi ga tte wa i na i ha zu to

So no te no nu ku mo ri ga
So no ya sa shi i ko e ga
mi chi bi i te ku re tan da
I ma ko so u ta u yo

One day
I’ll be there
This is forever
So ba ni i run da
One day
I’ll be there
This is forever

Tinggalkan Balasan

